ウルル6401
<< News / お知らせ | main | News / お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
Free Question Receptionist / 無料御質問受付

Sorry!! Japanese only
-------------------------------------------------------------------
オーストラリアのワーキング・ホリデーに関する御質問、出来る範囲でお答えいたします。!!

さてと私、Tiggel(ティガル)は2005年8月の終わりに渡豪し、2007年9月中盤に日本に帰国しました。
二年のワーキングホリデーをこなしたので、オーストラリアのワーキング・ホリデーのイロハは分っています。
オーストラリアでの労働、暮らし方、文化等を体をもって体験しましたので大体の事は返答できると思います。
二年間、旅を目的にワーキングホリデーが概念でしたが、それでも、途中での所持金切れや働いている時間により、いけなかった所はございます。
そういう理由もあり完璧には答えられませんが、知っている範囲内でお答えいたします。
時には専門業者並みの親切なお答えを返す場合もあれば「竹原慎二のボコボコ相談室」のような感動を与える返答もあるかもしれません。
これが皆様の為になる事を心から祈ります。

「質問の仕方」は下の方にある「続きを読む」をクリックしてください。



===========================================
このサイトはオーストラリアや旅に関する記事を書いております。

オーストラリアを旅するならば、まずは飛行機の予約から楽天トラベル株式会社
【楽天トラベル】海外航空券 料金比較

お忙しい方や旅行店に足を運ぶのが面倒くさいと感じる方は楽天トラベルから海外航空券の空席照会、予約、購入を使いますと楽になります
 

 質問の仕方、注意事項、等・・・

パスワード其の1
このブログのどこの記事でも結構ですので、コメントプシューの所に質問下さい。

パスワード其の2
名前とメール・アドレスMAILを必ず入力して下さい。
コメント欄では返答せずメールMAILにて返答致します。

パスワード其の3
返答はいつになるかわかりませんが、返答したコメントフガーに関しましては、コメント欄に「返答済み」とコメント致します。
これは、質問者側のメール・アドレスMAILの入力ミスやメール着信拒否の為に返答できなかったり等の事故を防ぐためです。

パスワード其の4
もし出来ましたら、返答に対するコメントフガーを頂けると嬉しいです。
今後の参考にもなりますので。

パスワード其の5
無料無料ですが、返答はいつになるかわかりません。なるべく早く答える様努力しますが、気長猫2に待ってください。

パスワード其の6
悪質唖然だったり、イタズラ困惑な質問!?は却下禁止です。けれどくだらない質問?OK

パスワード其の7
このブログで起こった事故撃沈に関しては、一切自分は責任とりません。

パスワード其の8
当然ですが、オーストラリアだけです。
っていうか〜、他の国地球はどうなのかまったく泣き顔わかりません。

パスワード其の9
お礼財布有料は本当にいりません。
コメントプシューだけで結構です。
(俺って本当にイイ奴だな〜〜パクッ



ワーホリに関するお勧めの本
これから「ワーホリに行く人」も、スデに「ワーホリを完遂した人」も読めば力になってくれる一冊
なぜなら、この本は「既にワーホリを完遂し、かつ、今の人生に大きく成長した人達」の体験談だからです。
            
 30万人のワーキング・ホリデー―20代‐40代のOB・OGが語る「ワーホリ体験」と「その後の生き方」

(注:ワーホリ・マニュアルではなく、体験談です。これからワーホリを準備する為のマニュアルが欲しい方はこちらではなく、ワーホリのマニュアルをお買いください。)
| Working-Holiday / ワーキングホリデー | 19:56 | comments(6) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 19:56 | - | - | ↑TOP
こんにちは。
ミクシィから来ました。
今、シドニーにいるのですが、ラウンドを始めようと考えています。
クリスマス・年末年始にアデレードあたりにいる予定なのですが、あんまりアデレードの情報が他ほどなく・・・
バックパッカーなどは目星をつけたのですが、ファーム情報などは?という感じです。
知り合いもいないので、ファーム情報・宿泊情報・楽しかったことなどあれば教えてください!!
よろしくお願いします!
| mica | 2010/11/06 12:17 PM |
mica様へ
メールにて返答済み
ご質問ありがとうございました。
| Tiggel | 2010/11/06 4:59 PM |
はじめまして☆
mixiからきました。
4月からカナナラのファームに行こうと思っています。
私もファーム情報や宿泊情報を教えてほしいです(>ε<)
よろしくお願いします☆
| miki | 2011/01/16 9:58 PM |
miki様へ
メールにて返答済み
ご質問ありがとうございました。
| Tiggel | 2011/01/16 11:22 PM |
Tiggel 様

はじめまして!来月からオーストラリアにワーホリで向かうtamaと申します。ブログの方、拝見させて頂きました。リリデールなど他では見る事のなかった情報もあり、たいへん参考になりました。本当にありがとうございます。

私はこれから写真をやろうと思っております。そのため機材の購入と、現地の滞在費(コロラドの国立公園)などの資金を手に入れるため、今回のワーホリを決めました。Tiggelさんに単刀直入に申し上げます。6月にオーストラリアに入り、それから1年の間、もっとも金を稼ぐプランをご教授頂きたく思っております。バンダバーグやカナナラ、ガトンなどいろいろと調べては見たのですが、今イチあいまいな情報が多いように思いました。季節ごとに数回移動する必要もあるのだと思います。月に30万以上稼ぐ事をノルマにし、出費は出来るだけ少なく、というのが目標です、

私自身もバックパックで旅をする人間です。なので、グレイハウンドなどでの移動には人一倍慣れております。とにかく多くの金を稼がなければ行けない今回のワーホリにおいて、移動や仕事の待ちによって労働時間が少なくなるのだけはさけたいと思い、できるだけ多く、そして信頼のおける情報を日本にいる時点で集めようと思い、ご連絡させていただきました。

長くなってしまいまして申し訳ありません。誠にお手数であるとは思うのですが、どうか上記質問へのアドバイスをいただければと思っております。

長文駄文失礼致しました。

返信心からお待ちしております。

tama
| tama | 2012/04/15 9:52 AM |
tama様へ
メールにて返答済み
ご質問ありがとうございました。
| Tiggel | 2012/04/20 12:56 AM |
コメントする









横160
PROFILE
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
CATEGORIES
三井住友カード 海外旅行の必需品^@^)》三井住友VISAカード
Shop.TOL
by TSUTAYA online
LINKS
デジカメオンライン | E-P1 | α330 海外旅行のお供にはやはりデジカメ!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    Tiggel (04/20)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    tama (04/15)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    Tiggel (03/13)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    moko (03/13)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    Tiggel (01/16)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    miki (01/16)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    Tiggel (11/06)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    mica (11/06)
  • VIC21 Central Deborah Gold Mine / セントラル・デボラ・ゴールド・マイン
    Tiggel (04/27)
  • VIC21 Central Deborah Gold Mine / セントラル・デボラ・ゴールド・マイン
    Melduck (04/27)
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ 海外アウトドアの装備をお探しならMIZUNO
RECENT TRACKBACK
デル株式会社 海外にならデザインStudio
ARCHIVES