ウルル6401
<< Cook8 How to make Vegemite Toast / ヴェジマイト・トーストの作り方 | main | TAS17 Ross / ロス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
Free Question Receptionist / 無料御質問受付
Sorry!! Japanese only
-------------------------------------------------------------------
オーストラリアのワーキング・ホリデーに関する御質問、出来る範囲でお答えいたします。!!

さてと私、Tiggel(ティガル)も早いモノで二年目のオーストラリアでのワーキング・ホリデーに突入しました。
すでに一年目はこなしましたので、オーストラリアのワーキング・ホリデーのイロハは分っています。
一年目で行けなかった場所もあるので完璧には答えられませんが、知っている範囲内でお答えいたします。
時には専門業者並みの親切なお答えを返す場合もあれば「竹原慎二のボコボコ相談室」のような感動を与える返答もあるかもしれません。
これが皆様の為になる事を心から祈ります。

「質問の仕方」「続きを読む」をクリックしてください。
質問の仕方、注意事項、等・・・

パスワード其の1
このブログのどこの記事でも結構ですので、コメントプシューの所に質問下さい。

パスワード其の2
名前とメール・アドレスMAILを必ず入力して下さい。
コメント欄では返答せずメールMAILにて返答致します。

パスワード其の3
返答はいつになるかわかりませんが、返答したコメントフガーに関しましては、コメント欄に「返答済み」とコメント致します。
これは、質問者側のメール・アドレスMAILの入力ミスやメール着信拒否の為に返答できなかったり等の事故を防ぐためです。

パスワード其の4
もし出来ましたら、返答に対するコメントフガーを頂けると嬉しいです。
今後の参考にもなりますので。

パスワード其の5
無料無料ですが、返答はいつになるかわかりません。なるべく早く答える様努力しますが、気長猫2に待ってください。

パスワード其の6
悪質唖然だったり、イタズラ困惑な質問!?は却下禁止です。けれどくだらない質問?OK

パスワード其の7
このブログで起こった事故撃沈に関しては、一切自分は責任とりません。

パスワード其の8
当然ですが、オーストラリアだけです。
っていうか〜、他の国地球はどうなのかまったく泣き顔わかりません。

パスワード其の9
お礼財布有料は本当にいりません。
コメントプシューだけで結構です。
(俺って本当にイイ奴だな〜〜パクッ
| Working-Holiday / ワーキングホリデー | 10:27 | comments(14) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 10:27 | - | - | ↑TOP
 こんにちわ、元気そうで何よりです。
 なかなか忙しそうですね。
 自分もオーストラリアの事で分からない事があれば質問させてもらいますよぉ!
| UG | 2007/02/19 12:10 PM |
いろいろと回ってるから、もうオーストラリアの知識豊富だね!なにかあったら質問します☆
| kt | 2007/02/20 10:39 AM |
UGsan he
ro-maji de suimasen.
sitte iru koto desitara nandemo kiitekudasai.

kt san he
Yes please!! if you have a question.
How about your work now?
| Tiggel | 2007/02/26 2:02 PM |
微妙だねぇ。結局、社員になる話を断りました。
ずっとやっていきたいと思える仕事ではなかったので。
お金のために一応今は働いてる感じかな^^
| | 2007/03/01 11:08 AM |
Maybe kt san he?
Will you going to change other work?
Now I'm working in Japanese restaurant in Hobart.
That's why, I can't go back Mainland.
I wanna go to Mainland because Hobart is boring.
Sydney or Melbourne are better.
Have a ggod weekend!!
| Tiggel | 2007/03/02 10:52 AM |
あ、名前が抜けてたみたい。ごめん、ごめん^^
HOBARTのレストランで働いてるんだ!?
まぁ、確かにTAは暇かもねぇ…。
仕事頑張って楽しんでください!
| kt | 2007/03/02 3:43 PM |
For kt
Thanks for your advice.
Because of work, I can't concentrate English study at all.
And try your best for your work too.
| Tiggel | 2007/03/05 11:38 AM |
はじめまして!!
ガブガブと申します。

インターネットでオーストラリアやニュージーランド関連のサイトを色々探しているうちに辿り着きました。
以前自分もオーストラリアに滞在していた経験があり、サイトを持っているのですが、よろしければぜひぜひ相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手かとは思いましたが、こちらからのリンクは既に作成させて頂きました。

リンク元URL:
http://www.gabugabu.net/other/yomi/html/00_10_70_10.html

当方のサイト情報は以下となります。

ワーキングホリデーと留学まるかじりinオーストラリア:
http://www.gabugabu.net/
オーストラリアのワーキングホリデーと留学のポータルサイトです。

お手数かとは思いますが、よろしくお願いします!!
| ガブガブ | 2007/03/10 11:58 AM |
こんにちは。
はじめて投稿させていただきます。

早速質問させて頂きますが、
私はワーホリ一年目で二週間前にパースからメルボルンへ来ました。
メルボルン近郊でピッキングかパッキングの仕事を探していますが、なかなか情報を集められないでいます。。
どちらかこの時期に可能なエリア等、ご存知であれば是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
| misaki | 2007/03/19 2:57 PM |
ガブガブさんへ
さっそくリンクさせて頂きます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

misakiさんへ
ご質問有難うございました。
メールで返答させていただきました。
返答済み
| Tiggel | 2007/03/21 10:53 AM |
すっごく丁寧に回答していただきありがとうございます!

非常に参考になりました!

メールが送れない理由はよくわかりません、ごめんなさい。正しく入力したと思うんですけど....

カナナラが時期ハズレだとすると、ダーウィンかタスマニアで仕事を探そうと思ってます。

情報お持ちですか?

あっあと、ブルームからダーウィンまではグレハンで、ダーウィンからアリススプリングまでTHE GHAN で行く予定です。

| Reina | 2009/08/31 10:32 AM |
Reina様へ
ご質問ありがとうございました。
メールにて返答済み

あと今回は別のメール・アドレスを入力して頂きましたのでそちらに送りましたらメールは返ってきませんでしたので問題ないと思います。

その件に関しましてもメールを送らせて頂きました。
| Tiggel | 2009/08/31 10:14 PM |
初めまして。
4月から5月くらいの間にパースからブルーム・
ダーウィンくらいまで行く予定なのですが、
ファームの仕事をしたいと思っています。
色々なサイトで調べてはいるのですが、
あまり見つける事ができません。

オススメの情報などお持ちですか?
真珠関係のお仕事にもちょっと興味があります。
| moko | 2012/03/13 9:52 PM |
moko様へ
ご質問ありがとうございました。
メールにて返答済み
| Tiggel | 2012/03/13 11:00 PM |
コメントする









横160
PROFILE
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
CATEGORIES
三井住友カード 海外旅行の必需品^@^)》三井住友VISAカード
Shop.TOL
by TSUTAYA online
LINKS
デジカメオンライン | E-P1 | α330 海外旅行のお供にはやはりデジカメ!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    Tiggel (04/20)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    tama (04/15)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    Tiggel (03/13)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    moko (03/13)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    Tiggel (01/16)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    miki (01/16)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    Tiggel (11/06)
  • Free Question Receptionist / 無料御質問受付
    mica (11/06)
  • VIC21 Central Deborah Gold Mine / セントラル・デボラ・ゴールド・マイン
    Tiggel (04/27)
  • VIC21 Central Deborah Gold Mine / セントラル・デボラ・ゴールド・マイン
    Melduck (04/27)
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ 海外アウトドアの装備をお探しならMIZUNO
RECENT TRACKBACK
デル株式会社 海外にならデザインStudio
ARCHIVES